Amazonオーディブルでながら読みをしよう!▶CHECK!

【StayGift】URLを送付するだけ!旅行券よりおしゃれな宿泊ギフト|恋人・友人・両親への贈り物

  • URLをコピーしました!

本記事にはプロモーションが含まれています。

旅行をプレゼントするときは、旅行券やカタログギフトになりがちですよね。

旅行券やカタログギフトは正直「お金」という感じがしませんか?

家族への贈り物ならそれでもいいのですが、もしも恋人や友人にサプライズで旅行をプレゼントするとしたら、もっとスタイリッシュにプレゼントしたいですよね。

とせ

確かにもっと別の方法でプレゼントしたいかも。

ちあき

それならオンラインで宿泊チケットがプレゼントできるサービスを利用するといいよ。

実はまだあまり知られていませんが、オンラインで宿泊チケットがプレゼントできる『StayGift(ステイギフト)』というサービスがあります。

恋人や友人に、おしゃれでスタイリッシュに宿泊チケットをプレゼントしたい人は必見ですよ!

目次

URLを送付するだけ!旅行券よりおしゃれな宿泊ギフト

とせ

聞いたことないけど『StayGift』ってどんなサービスなの?

StayGift(ステイギフト)』はオンラインで宿泊チケットが贈れる新しいサービス。

プレゼントしたい旅行を購入し、発行されたURLを送付するだけ。

「お金」っぽくなくスタイリッシュに旅行をプレゼントすることができます。

利用方法は簡単!

STEP
贈りたい宿泊チケットを選び、 ギフトカードを作成
STEP
購入するとギフト用URLが発行⇒ プレゼントしたい相手に送付
STEP
ギフト用URLからギフトを受け取り、 有効期限以内に予約するよう伝える
STEP
あとは思う存分楽しんできてもらうだけ!

下記で実際に利用する手順を図解で解説しています。

利用手順を図解で解説

➀まずは『StayGift(ステイギフト)』公式ページを開きます。

②プレゼントした宿を選びます。

「チケットを見る」を押します。

④チケット一覧が表示されるので、プレゼントしたいプランの「このチケットをギフトする」を押します。

⑤ギフトカードを作成しますし、「プレビューへ進む」を押します。

  1. カードデザインを選ぶ
  2. メッセージを入力する
  3. 送り主の名前を入力する

⑥プレビューを確認し、購入画面に進みます。

⑦購入するとギフト用URLが発行されるのでギフトしたい相手に送付し、有効期限内に利用することを伝えてください。

ちあき

利用できる有効期限は、プレビュー画面で確認でるよ。

\ おしゃれに旅行をプレゼント /

「恋人・友人・両親へ」 日程が選べる宿泊ギフトを

URLを送付するだけの旅行ギフト。

プレゼントをもらった相手も、期間内であれば好きな日程を選べるので嬉しいですよね!

こんなひとにおすすめ!
  • 恋人との記念日にサプライズギフトを贈りたい
  • 友人カップルへのプレゼントに
  • ホテルステイ好きな友人の誕生日プレゼントにしたい
  • 同僚や上司の結婚祝いのプレゼントに
  • 両親へのプレゼントで

旅行のシーンは様々ですが、喜ぶ顔が想像できるプレゼントって、選んでる方も嬉しいですよね!

贈る側もネット環境があれば簡単にプレゼントしたい旅行先を選ぶことができるのもメリット。

ディズニーチケットをプレゼントするような感覚で旅行を贈ることができるので、おしゃれに旅行をプレゼントしたい人にはかなりおすすめのサービスです。

ぜひ利用してみてくださいね!

\ おしゃれに旅行をプレゼント /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次